レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

松戸の洋食ビストロ店のチェッポでハンバーグランチ!

2019-07-02 | Gourmet

先週土曜日、KAWANOにバックを買いに行った後のランチは洋食ビストロ店のチェッポで。北国分駅前からトボトボと歩いて15分ちょっとのところにある店。幹線道路沿いではあるが、2階にある店舗のため、やっているのかわかりにくかったが、勇気を出して階段を上がり突入。小じんまりとした小ぎれいなインテリアのレストランだった。洋食ビストロ店の店だが、地中海風のインテリアのレストラン。

 


白とブルーを基調してフロアがブラウンのタイル(?)

ランチメニューはシンプルに3種のみ。ハンバーグステーキかピザかパスタ。この店の売りメニューのハンバーグステーキをオーダー。サラダが大きめで、具もたっぷりで高評価。
 

ミニサラダではなく、そこその大きさの器。

ハンバーグも大きめ。追加料金を必要だが、さらに大きなハンバーグもあるようだ。ソースはビーフシチューソースか、リンゴ・オニオンソース。リンゴ・オニオンソースは売り切れだったのでビーフシチューソースに。
 

ハンバーグが大きめのせいか、付け合わせは小さめ。



〆は珈琲。

味は高評価。1,700円のコース。もう少し安いとコスパ抜群でA評価。リンゴ・オニオンソースのハンバーグステーキ食べたい!

北国分駅と松戸駅の中間地点にあり、行くなら車がお奨め。梅雨の嫌な日だったが、6人家族が2組、女性の2人組と僕ら。まあまあ、流行っているようだ。ホールスタッフを募集中らしく、オーナーシェフらしき男性がサービス、レジ業務まで孤軍奮闘だった。ちなみにチェッポはイタリア語で幹と意味らしい。
 
 
 

テラス席もある。晴れた日はイイね。

 

昨日は在宅勤務。仕事を終えてからジム通い。今年51回目。15分のベンチプレスを挟んで7キロラン。ジムへの往復4キロランを含め、11キロのランキング。今年の走行距離は1,224キロ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社交ダンスとサルサの日 | トップ | 鳥どりでクーポン利用で満腹! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gourmet」カテゴリの最新記事