レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

めぐみ湯~綾瀬の銭湯

2019-08-24 | Event

昨日は在宅勤務。昼飯の後、20分間の昼寝。2日連続。今週は同僚が夏休みだったので、しわ寄せがきて精神的にも肉体的に疲労がピーク。夏バテしないため、短時間でも睡眠。

仕事を終えてからジム通い。今年61回目。20分間のベンチプレスをは挟んで10キロラン。ジムを後にしてジム近くの銭湯に寄った。行った銭湯はジムの近くにある、めぐみ湯。存在は知っていたが、初利用。
 

ジムに行く前にやっているか確認。最近は廃業する銭湯多いからね。

午後8時頃に着くと男湯、6人。ちょっと少ない・・・。昭和の銭湯だね。湯舟は1つ。最近は銭湯も二極化している、頑張っている系と衰退系。めぐみ湯は残念ながら後者。ちょっと特徴がない。日曜日に朝風呂やっているのは評価できるけど。大人の入浴料は460円。1日、100人の来客で売り上げ46,000円。経営、結構、大変だろうな。

ジムの後の銭湯。たまには良いかも。疲れている時には460円で味わえる極楽。


 

入浴後に撮りました。

ジム、銭湯への往復ラン5キロで合計15キロラン。今年の走行距離は1,446キロ。帰宅してからは、ちょっとお疲れモード。
 
昨日のマリーンズ、ソフトバンクに3対0で快勝。千賀相手に勝ったので価値ある勝利。なぜかソフトバンクには強い。マジック点灯阻止。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームで残念な試合~マ... | トップ | 羅布乃瑠~Cafe!Vol.248 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Event」カテゴリの最新記事