レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

新潟シティマラソン完走!

2023-10-08 | Marathon

新潟シテイマラソン完走!20キロまで右足踵を地面につけない逆競歩走法で2時間10分程度で通過。


21キロです。半分来ました。


日本海を右手に見て走るコース。

21キロを過ぎた頃から急速にスピードダウン。27キロを過ぎ地点から35キロぐらいまでほとんど歩き(苦笑い)。

やっと30キロ。この辺りはずっと歩き。35キロ過ぎから、歩くような速さで再度走り始めた。
 
30キロ地点からは信濃川の土手沿いを走る単調なコース。
 

日本一長い、信濃川。

ついに40キロまで来た!
 
6時間20分台でゴール。制限時間が7時間のレースだったので完走できた。
2月のいわきサンシャインマラソンより2時間以上かかかってしまった。28回目のフルマラソンだったが、ワースト記録。肉体的にもダメージが残るレースになってしまったが、投げ出さず、強行完走できて良かった。今年の走行距離は2,149キロ。




完走者に送られる完走記念タオル頂きました!

日焼けで顔が痛い(苦笑い)。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートはビッグスワンスタ... | トップ | 激走の新潟フルマラソンから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事