レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

ワインパーティー!

2022-06-06 | Party

昨日は6時半起き。2週間分、録り溜めてあったe-テレの中国語講座、1本を視聴。う~む、難しい。番組内で先生が「単語、構文は忘れて当たり前」と言っていた。だよね!焦らず地道に反復練習。

午前中、ジム通い。今年99回目。アブクランチ、チェストプレス、ベンチプレス、ダンベルの順でエクササイズ。その後、ランマシンで9キロラン。ジムへの片道ラン1キロを含め、10キロのラン。今年の走行距離は1,389キロ。
 
午後からKさん宅でワインパーティー。久しぶりにお邪魔しました。美味しいシャンパン、ワイン、料理、ご馳走様でした。楽しい話が聞けてエネルギーもらいました。お二人とも元気で何よりです。岸和田だんじり祭り、今年は3年ぶりに開催されるらしく、楽しみですね。
 

シャンパンとワイン!ワインのサイズがデカかった!
 
土曜日の夜、元同僚と飲み会だったこともあり、昨日はワインは控えめにして正解。




今回も宅配ピザをとってワインとともに頂きました。

 
昨日のマリーンズ、東京ドームで読売ジャイアンツ相手に10対4で勝利。両チーム合わせて8本のホームランが飛び交う乱打戦。東京ドームはよく飛ぶね。マリーンズの打線は、レアード、マーチン頼り。この2人が打てば活気つく。安田、山口、藤原の若手が伸び悩んでいるのがもどかしい。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンゴとダーツ | トップ | 1400キロ超え! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Party」カテゴリの最新記事