レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

名古屋・那古野のなごのやで玉子サンドのランチ~Cafe!Vol.358

2023-12-05 | Cafe !

先週土曜日、伏見に行く前に地下鉄の丸の内駅(←名古屋にも丸の内がある)で下車して那古野にある商店街にあるカフェのなごのやに。午後1時前に着くと満席。別の候補のカフェに行ったら10組待ちと言われ断念して、なごのやに戻ったらタイミング良く2人用の席が空いていた。

 


昔ながらの商店街にある店。うかつにも店構えの写真撮るの忘れた。
 

カフェだけど、ソファは喫茶店などで見るようなレトロな感じ。ライトもレトロ。



この店は玉子サンドが人気。横、前の客ともナポリタン・スパゲッティを食べていたけど、やはり玉子サンドですね!
 
玉子がフワフワ。コーヒーともセットで980円。鉄板ナポリタン・スパゲッティも食べてみたい。


店名のロゴ入りのコーヒーカップ!
 
二階は宿泊施設になっているようだ。

昨日はテレワーク初日。朝は霜が降りるほどの寒さだった。仕事は大きなトラブルなく終了。
 
仕事を終えてから市内の体育館内のジム通い。今年214回目。ベンチプレス、ダンベルの後、ランマシンで7キロ。タイムは46分。今年の走行距離は2,341キロ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べーカリーKOKOでパンのバイ... | トップ | 名古屋の隠れた散策コース~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cafe !」カテゴリの最新記事