レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

6月の定例会~サルバトーレクオモ池袋

2009-06-09 | Party

昨日は6月の定例会だった。5月は日程が合わず不開催だったから2カ月ぶり。大学時代の友人2名+紅1点のSさんと僕の4名のフルメンバーが池袋に集い開催。


池袋西口の丸井から歩いて数分

場所はサルバトーレ・クオモ。店名から分かるようにイタリアン。浦安店に2回ほど行ったことがある。美味しい本格的なピッツアが食べれる店という印象があったんで、ピッツアディナーにした。もたれないし、美味しいとの評価で良かったあ。


黒板のメニューがイタリアの居酒屋風です


まずはサラミとハムの盛り合わせ


1枚目のピッッアはビスマルク。卵の黄身がいい味です。


2枚目はモッツェラチーズとナスとサラミ


閉めはチーズのリゾット

ドリンクはN君と僕が赤のグラスワインとサングリア。サングリアはスペイン料理に定番のアルコール。イタリアンとも意外に合うね。N君、サングリアは初体験だったらしけど、えらく気にいったようで4杯も飲んでた。イチ、ニィ、サンガリアとは関係ないで。念のため(サンガリアは関西の飲料メーカー) 。


タコのマリネとサラダも食べた


奥に窯がある

もともとN君と2人でやっていた飲み会にN君が通っていた社会人向けの学校のクラスメートのSさんが06年7月の飲み会に乱入。その数ヵ月後に野球観戦友達で大学時代の友人I君が加わった。来月で3周年。

4人それぞれ紆余曲折はあったと思うけど、定例会に笑顔で集まれて今はそれなりにハッピーなんと違う?人生まだ長いんで花も嵐もあるよ!

来月は3周年記念でちょぃと贅沢しますか?

Bravo !!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルファンタジー~村山由佳 | トップ | 通勤ラン実施 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Party」カテゴリの最新記事