レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

通勤ラン実施

2009-06-10 | Marathon

フルマラソン4時間の壁を超えるには月間200キロの走り込みが必要とのことなんで先月から走る距離を大幅に増やした。きょうは遂に通勤ラン実施。

仕事終了後、午後4時半に茅場町を出て、墨田川を沿うように走った。向島に入ってからはいつもの長距離ランのコースを逆走するコース。荒川越えて亀有、金町、葛飾大橋を渡って松戸へ。自宅の新松戸に着いたのは7時4分。途中5分休憩1回とったけど、コンスタントに走れた。多分25キロぐらいと思うけど、心地良い疲れ。これから週1通勤ランが目標。これなら月間200キロ走るのは可能。ちなみに6月の走行距離は今日現在、推定60キロ。


夕食は回鍋肉とサラダ。ビールも飲んだ。疲れている体は酔いが回るのが早い。

 Train an abdominal mustle.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の定例会~サルバトーレ... | トップ | ジャポネ~有楽町のパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事