レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

びっくりドンキーでブランチ!

2024-05-04 | Gourmet

今週月曜日、ジムに行く前、びっくりドンキーでモーニングメニューでブランチ。ハンバーグステーキが売りのファミレスだけど、数年前から午前11時までトースト、茹で玉子、コーヒーのモーニングサービスもやっているのでたまに利用する。

 

アーリーアメリカンのインテリア。



定番メニューのバタートーストとゆで卵。以前は格安でサラダのサイドメニューがあったけどなくなっていた。
 
 
 
午前11時までコーヒーのお代わり無料サービスは継続。新聞、雑誌が置いてないのでマイナスだけどコメダよる高評価。

さすがにトーストとゆで卵だけでジムに行くには、小腹が空いていたのでテラスモール内でクレープ食べた。
 
昨日は朝4時半起きで仕事。8時前に終了して、その後、ジム通い。今年77回目。ベンチプレスから始めて7種の筋トレ。筋トレの後、ランマシンで7キロ。タイムは1時間。ジムの往復ラン2キロを含め、9キロのラン。今年の走行距離は719キロ。
 
午後から朝霞でタンゴ。先月に次いで2カ月連続の参加。少し男性が多めだったけど盛況だった。ここのミロンガは結構、遠方から来ている人もいるようで常連さんが多い。午前中、9キロ走って、3時間近いミロンガだったせいか、後半は少し右足踵に痛みあり。スマホ内の万歩計で歩数を確認しているが、2万歩を超すと痛みが出る可能性が高くなる。一般人で1日、2万歩を超える人は少ないと思うけど僕は週末はほぼ2万歩超え。昨日は21,110歩。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアプラントに花が咲いた! | トップ | 清く貧しく美しく〜石田衣良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gourmet」カテゴリの最新記事