レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

WBCはこれからが本当の戦いだ

2009-03-10 | Weblog

ワールド・ベースボール・クラッシック(WBC)東京ラウンドは異常は盛り上がりだった。

侍ジャパンは2位通過だけど順当にアメリカ・ラウンドに進んだ。韓国はやっぱり強い。個性的な選手が多いね。

本当の戦いはこれからだ。 地の利がなくなるし、楽な戦いではないと思うけど、ぜひ連覇して欲しい。前回大会のような疑惑の判定はないように願いたい。(デービットソン!) おそらく次の対戦チームはキューバだよなあ・・・。

ちなみに写真は先月28日の西武との強化試合で友人のI君が撮ったイチロー。三塁側の席から撮った写真だが、上手く撮れてる。さすがだ。


イチローの出塁がカギだ

 One of my collegue and his wife are traveling Africa now !

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は奥さんの誕生日 | トップ | 銀座でワイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事