レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

帰省終了!

2020-06-08 | Family

昨日も朝7時前起き。実家の布団で寝ると起きたら時に背中が痛いけど、今回の帰省はまったくなし。寝る前に肩甲骨を回すストレッチやった効果かな?でも2日目は蚊に刺され、ちょっと眠りが浅かった。

昨日も実家の片付けだったけど、二階の片付け。高校を卒業するまで自分が使っていた部屋だ。5年ぐらい前までオヤジが絵を描くアトリエとして使っていたが、ここ数年は創作活動をまったくしてないから、散らかり放題だった。午前中、一気に片付け。懐かしいモノ、珍品、いっぱい出てきた。
 

風通しが良く、日当たりの良い部屋です。
 
押し入れの奥の方にしまい込んであったアナログの洋楽のLPレコード。20枚ぐらいあった。多くが大学生の時に買ったもの。プレーヤーがないので聴けなくなってしまったが、処分せず置いておこう。ちなみに、この部屋には近くに住む大学四年生の姪が、今月中に引っ越してきて来春まで住むらしい。昨日、見に来ていて綺麗になったやん!と喜んでいた。


アナログレコード。ビリージョエルとマンハッタントランスファー。多分、大学1~2年生頃に買ったと記憶。
 
午後はリフォーム業者と風呂場の工事に関して最終確認して午後3時前に実家を離れた。夕方、6時半には家に着いた。また新しい1週間の始まりです。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和が残る栃木の町並み | トップ | 栃木のレトロモダンな喫茶店B... »
最新の画像もっと見る

Family」カテゴリの最新記事