レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

しらすと生玉子のペペロンチーノ~男の手料理37弾

2021-11-28 | 男の手料理

昨日は朝3時半に起きで仕事。株・ドル・商品のトリプル安、来た~。投資の世界に「火中の栗を拾うな」という諺があるが、今週はどうなるか・・・。8時半に終了し、その後、1時間、二度寝。

昼前からジム通い。今年199回目。久しぶりにヨガレッスン受けて、その後、ルーチンワークのベンチプレスとアブクランチ。〆にランマシンで11キロラン。タイムは1時間ちょうど。ジムへの往復ラン2キロを含め13キロのラン。今年の走行距離は2,780キロ。
 

最後の15分、ちょっとスピードにばらつきがあったのは改善すべき。
 
夕食はほぼ1カ月ぶりの男の手料理。1週間前、帰省した際、イタリアンレストラン「KOZZO」に行ってパスタのメニューが多かったので食べたことのないパスタを作ろうと思い、パスタに!作ったのは、しらすと生玉子のペペロンチーノ。簡単なに調理できた。我ながら美味かった。パスタを茹で始めるタイミングが遅かったのは反省点。



サイドメニューは生ハムとモッツァレラチーズのサラダ。


生玉子が大葉で埋もれてしまった。

プロ野球、日本シリーズ、東京ヤクルトスワローズが延長12回表に勝ち越し点を入れ、2対1で勝利。4勝2敗で日本一に。強力打線のオリックスの打線を封じ込んだヤクルトの投手陣は凄い。負けたとはいえ、オリックスも素晴らしいチーム。オリックスは貴重な経験を積んでさらに強くなるだろうし、ファンの数も増える。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知・豊橋観光~ディスカバ... | トップ | 朝霞でタンゴ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男の手料理」カテゴリの最新記事