地球の危機!

私は、「環境goo」のファンです。
私も 地球を(人も)守りたい!

「インド洋での給油活動について」

2008-10-23 19:10:14 | Weblog
私は、賛成、反対を問われれば、「賛成」です。

が、民主党の言っていることには、私も賛成です。早く、民主党の案が通ればよいなあ、と思うのです。

問題は、どういうふうに(民主党の案を)他の人に対して説得するか、だと思います。


○アメリカが、「イラク戦争」をする理由は、ブッシュ大統領(子ブッシュ)が戦争をすれば、パパブッシュが儲かる仕組みになっているのです。ライスさんや、チェイニー氏等は石油会社や戦争会社の役員になっていて、イラク戦争でお金を使えば使うほど、彼らが儲かるようになっているのです。(→(*)参照)

○(イラク戦争はやめるのが当然だと思いますが) アメリカのキリスト教会では、「イラク戦争を継続するべき」と指導しているということです。(ブッシュ大統領が通っている教会とか)

イラク人が大勢死んで、アメリカが勝つなら、それは「神の栄光」を表していることになるのだとか…

ーーーーーーーーーーーーーー

「イラク戦争反対」を、どういうふうに伝えたらよいのだろう? と思います。

「対テロ戦争」は、「正義の戦争」でも何でもない、のだけれど、それをまだ、世界に向かって説明できていないと思う。だから私は、インド洋での給油活動を継続すべき、と思います。



===================================

(*)
「「9、11」の真相」


きくちゆみ さんのブログに載っていたのですが、「9、11」が起きた時、貿易センタービルの全室(全階段)の鍵を持っておられた、ウイリアム・ロドリゲス氏の講演会が開かれたそうです。

その講演の様子を見ることができます。→「きくちゆみのブログとポッドキャスト」
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2006/10/2252-53-mb.html

これをダウンロードしておけば良いそうですが、私は良く分からないので、講演の要旨をここに書こうと思います。

ウイリアム・ロドリゲス氏は、ビルの清掃人でいらしたそうです。

「9、11」の朝、彼は地下1階にいて、8:46に地下で大爆発があったそうです。ウイリアム・ロドリゲス氏は、発電機が爆発したと思ったそうです。そして、下から押し上げられた。(下から!) そして、スプリンクラーが動き出した。

地下2階から上がってきた人が、「爆発が起きた! 爆発が起きた!」、と言っていた。皮膚はただれて、むけて、垂れ下がっていた。(「ヒロシマ」のよう)

それから(地下で爆発があってから)、6秒後に飛行機がビルにぶつかる音がした。

ウイリアム・ロドリゲス氏は14人を地下から救出して、外に出て、また中に入った。入った時、地下で2人が溺れそうだったので(スプリンクラーが作動していたということ)、2人を救出し、それから、マスターキーで、階段を開けていった。

次々と爆発音がしていったそうです。

(米政府は、このことの調査は、しないのだそうだ。ビルが、解体爆破のように崩れていったことを、知られたくないから、だそうです)

南タワーが崩壊した。(ウイリアム・ロドリゲス氏は外に出ることが、できられたのですね)

「後ろを見るな」と言われたが、見たら、窓から飛び降りた人の遺体が並べられてあった。

北タワーが揺れ始めた。消防車の下に入った。北タワーが崩れた。…


ウイリアム・ロドリゲス氏は、米政府から脅迫されているのだそうです。米政府は、ウイリアム・ロドリゲス氏を、「9、11の顔」として利用しようとしたが、彼はそれを蹴って、真実を伝えるために、脅迫にもめげず、世界中で話をされているそうです。

ウイリアム・ロドリゲス氏、および、きくちゆみ さんに、感謝です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「9、11」に関して、『報道されなかったイラク戦争』 (西谷文和著、せせらぎ出版)に、こう書いてありました。

世界には戦争をする会社が300社以上あって、企業合併(M&A)を繰り返しながら、規模を拡大させている。

例えば、サウジアラビアに「ピンネル」という会社があって、この会社の親会社は、「カーライルグループ」。

「カーライルグループ」の元役員が、G・H・W・ブッシュなのだ。(パパブッシュ)

つまり、子ブッシュが戦争をすれば、パパブッシュが儲かる、という仕組みになっているのだ。

「カーライルグループ」には、世界の大金持ちが集まる。

サウジアラビア(という石油で大儲けを続ける国)の大富豪も、この「カーライルグループ」に出資している。その名は、「ビンラディン一族」。

つまり、「ブッシュ一族と、ビンラディン一族は、9、11テロ事件の前から、同じ会社の役員と大株主であった」ということだ。

他にも、
・チェイニー副大統領は、ハリバートン社(イラク戦争で大儲け!)の元役員
・ライス国務長官は、シェブロンという石油関連企業の元役員。
・ラムズフェヘルド元国防長官は、ロッキード・マーチンのシンクタンク。
・パウエル前国務長官は、カーライルの元顧問。

こうなってくると、アホらしくなるね。

ブッシュの、友達の友達は、アルカイダ、なのだ。

対テロ戦争なんて、意味なし!!!!!!






× × × × × × × × × × × × × × × ×

   アメリカよ、イラクから手を引け!!

× × × × × × × × × × × × × × × ×