地球の危機!

私は、「環境goo」のファンです。
私も 地球を(人も)守りたい!

「小沢氏第一秘書ら起訴」(2)

2009-03-27 15:20:28 | Weblog

献金の真偽については、私は分かりませんが、日本を弱めようとする勢力が働いていると思いました。

国土交通委員会で、シンドラー社のエレベーター事故について、質疑応答をしていました。(3/11)あの事故では、高校生(当時)が一人、亡くなられたのですよね。

ほぼ3年が経とうとしているのに、いまだに原因は分からないのです。

追求していたのは民主党で、答弁していた政府・自民党は、なあなあで、追及されなければ3年でも、4年でも原因が分からないまま過ぎて行くのではないかという疑惑を、私は(も)、もちました。

自民党はシ社に対して、原因究明を強く要求しないですね。

そのやり取りを見ていて、日本を弱めようとしている外国勢力は、民主党の中を混乱させようとするのは、当たり前だろうなと思いました。

今の時期の混乱させることができれば、願ったり、かなったりだろうな、と思いました。