京彩菜 -kyosaisai-

385の育児&お料理ブログ
料理と娘と息子の日々雑記

父見知り

2010-06-19 17:18:02 | 育児日記/7ヶ月~11ヶ月

北海道で友達に撮ってもらった家族写真。
なんか、モネの睡蓮みたい~と思っているのは
ワタシだけかしらー。



先週の事。
忙しくて伸び放題になっていたダンナの髪の毛。
友達の結婚式に出席するのに、
ようやく先週髪の毛を切って帰ってきました。

いつもはダンナが帰って来ると、
にこ~っと笑うきりちゃんですが、
その日は違いました。

「…………」
じーっとダンナの顔を見てはいたけど、
誰この人的な不信な視線。

そして抱っこされてギャン泣き。

私の方へ抱きついて来て、
一応泣きやんだものの、
頭の上から足の先まで、
何度もダンナを見ながら、

「なんなのこの人、あたちになれなれしいけど
 誰なのよ!!」

という感じでした。


次の日はもうしっかりお父さんと認識したのか、
普通にいつも通り。

北海道へ行ったらむしろ、
お父さん子でした。


ダンナが喜んで抱っこしてたから
ワタシは結構ラクさせてもらいました~♪




カゼの具合は、まだイマイチ。
熱は下がったけど咳と鼻水がねー。
ぜんぜん元気ではあるけど
咳き込んで吐いちゃったりするので、
咳止めもらいたくて病院行ったらすごかった。
土曜だったせいもあり、2時間待ち。
診察を受ける頃にはもうお腹へってぐずぐずでした…。

web予約の用紙をもらったから
次回からちゃんと予約しようと思ったわ…。





  いつもありがとうございます
ブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿