京彩菜 -kyosaisai-

385の育児&お料理ブログ
料理と娘と息子の日々雑記

肉食な日々

2011-06-03 00:43:53 | 育児日記/1歳7ヶ月~1歳11ヶ月

豚肉のコチュジャン炒め

最近料理の写真と言えば
モニターのばっかりだったので、
たまには普段の食事風景なんぞ。


きりちゃんが魚を食べると蕁麻疹出るので
最近は肉食な日々です。
きりちゃんのお肉はコチュジャン入れてないよ~

お腹とか背中に蕁麻疹が出て、
ぼりぼりかく程度で、
しばらくしたら治るから
あまり気にしてなかったけど、
この前気管支炎で病院行った時に
ついでに聞いてみたら、

「アレルギーの蕁麻疹を甘く見ちゃダメ」

って言われました…。


ということで、体調が良くなったら
アレルギー検査受けた方がいいねという事だったので
来週辺り行ってきます。


私は肉より魚の方が好きなので、
きりちゃんのご飯は肉、
私のは魚ってわけても、
私の食べているのが自分のと違うと気付くと
そっちもよこせよこせと騒ぐので、
私も同じ物を食べるようにしています。

しかし、魚を使えないって、
レパートリーが狭いなワタシって思ったわ…。





  いつもありがとうございます
ブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿