KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

オレに「かまうな!」。

2023年02月09日 | 歳時記
先日。

K&Kさんの商談会に
お招きいただきました。
久しぶりのリアル開催です。

説明聞いたり試食したり。
やっぱりFACE to FACE
イイですね。

出展のメーカーさんは
400社をこえるほど。
活気と熱気を感じました。

3時間ほどかけて
全ブース拝見いたしました。
大変勉強になりました。
~ちょっと疲れた。笑。

で、写真の商品。

見た目はうなぎですが
実はカマボコ加工品です。

味も香りも食感も
ゼッタイうなぎです。

ウラを見たら
皮まで再現されてる。

仕入れたい衝動を抑えて
Facebook で紹介したら

思った以上たくさん
問合わせをいただきました。

かまうな丼」という
(かまぼこうなぎ丼)
ステキなネーミングまで
ご提案いただきました。

オレに「かまうな」!

いや、私を
かまっていただき
ありがとうございます!

では、自信をもって
仕入れたいと思います。kyokukenzo

あとで聞いたら商品名は
「うな次郎」というのだそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味会のご案内。 | トップ | 明るくネバネバ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事