KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

Golden Angel。

2023年06月14日 | 歳時記
来札した「某 j 」くん。

土産のベビースター
バッグ
は奥方の力作です。

中にチョコボールや
ポテトチップやギッチリ。

気持ちのこもる真心ギフト。

では・・・

チョコボールをひと箱。

くちばしを引っ張ると

あれれー??

おおおー!!

出たぞー「金のエンゼル
私の長い人生で2回目かな。

こいつぁ春から
縁起がいいわいわーい。

ちなみに

「銀のエンゼル」は
これまで何度が出ています。

「銀」なら5枚
「金」だと1枚で
キョロちゃん缶と交換できます。

走るキョロちゃん缶。
飛びたいキョロちゃん缶。
歌うキョロちゃん缶。

次はどんなキョロちゃんか?kyokukenzo

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に残る賞味会。 | トップ | われ盃を交わす。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnylake279)
2023-06-14 09:30:26
おはようございます。
すごいバッグですね。
どうやって作ったのかなと思いました。
金のエンゼルもすごいです。
なかなか出ませんよね。
私は過去に銀のエンゼルでキョロちゃんをもらったことがあります。
金のエンゼル。 (kyokukenzo)
2023-06-14 14:12:33
sunnylake279さま。
コメントありがとうございます。
金のエンゼルは出ませんねぇ。
銀のエンゼルが4枚たまった
段階で、がぜんムキになります。
大人げない話ですが。笑。kyoku

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事