gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月。可愛い子には旅を。

2011-03-01 21:56:36 | Art & Culture,Life

仲本京子作品常設画廊KYOKOART Gallery

Sany0060_33月。沖縄にしては寒かった冬が終わり、蒸し暑い夏を早くも予感させる短い春がやってきた
人間勝手なもので「寒くて何も手につかない」日々が過ぎると今度は「暑くて何も手につかなく」なるのよね。御託を並べてないでしっかり作業を進めなければ
ここへきて絵のお買い上げやプリントのご注文、また個展のご依頼などが相次いで、気持ちも嬉しく和む年度末
画廊を開いて10年。応援してくださる皆々様へ、やはり心から感謝の毎日である

明日はいよいよ娘がNY州・Oneida high-schoolの1か月間留学に飛び立つ。準備万端・気力体力大充実で乗り込む様子は見事。YahooメールやFBアカウントでも開いて向こうからアクセスしたらと提案したけど、、なんと!音信不通を目論んでいるらしい。いいだろう。実際旅先ではたった1分の電話、1行のメールも面倒くさいもの

現地にしっかり馴染み、無事で大いに楽しめればそれで良い。自分自身のために、目も耳も心も大きく広げてたっぷり色々吸収してきてほしい。・・多分カロリーもかなり吸収することだろう

※写真は2009年に娘と行ったNY。ManhattanのGrand central station。

facebookファンページ"Kyoko Nakamoto Gallery"オープンしました。「いいね(Like)」をよろしくお願いします!

ニューヨークレポート&カリフォルニアレポート(2001~2008年)はこちら


最新の画像もっと見る