gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

完成

2007-02-17 19:54:37 | アート・文化

Dsc00094 アクリル画5点、今朝午前4時にやっと完成!一眠りして撮影してもらったあと、サインを入れてバー二ッシュ(艶)をかけているところへ、画商さんが額縁と一緒にやってきた^^;。

5点のうち3点が、画廊に飾ることなく大阪へ旅立つこととなった。生んだばかりの赤ちゃんをそのまま連れて行かれるような気分か(笑)。いやいや、色んな場所で絵を見て頂くことは本当に嬉しいこと。ありがたく里子に出させて頂いた。

2点はさっそく額装してKYOKOARTギャラリーの壁に。孫にも衣装じゃないけれど、出来上がったばかりのキャンバスを真新しいフレームに入れて飾る瞬間はとても楽しい。ギャラリーライトの下、完成した喜びをかみしめながら絵を眺めるひとときは良いものだ。

間もなく、注文してある新しい張キャンバスがどっさりと届く。新たなる篭城生活に入る前に、ちょっと一息入れておこう^^・・。


最新の画像もっと見る