gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

個展終了!

2005-12-13 19:05:24 | アート・文化

Cimg0940 1年の締めくくり、リウボウ美術サロン個展が終了した。今回で5回目、ギャラリーアトスで開催していた頃から数えると7回目の開催である。回数に365を掛けた分だけキャリアも年も重ねてきたワケである^^;。その間他の個展やグループ展も挟まり、月日が経つのが短く感じられるからホントにオソロシイもの(笑)。

Sany0052 ★ご挨拶『1週間に渡る個展“sweets assortment”が終了致しました。お忙しい中サロンへお出かけ下さいまして、ありがとうございました!たくさんのお客様にお越し頂き、心から感謝申し上げます!久しぶりの再会や、楽しいおしゃべりの1週間。私は本当に、人様に恵まれているとあらためて認識し、これからも楽しい作品をたっぷり描いていこう、と気持ちを引き締めています。たくさんのご感想をお寄せ下さった皆様、美味しい差し入Sany0061 れやお花をお届け下さいました皆様、取材下さいましたメディアの皆様、そして、作品をお気に召し、お買い上げ下さいました皆様。アートを楽しんで下さる感性に心から敬意と感謝を捧げ、皆様のいっそうのお幸せを祈念してまいりたいと思います。ありがとうございました。』from京子★

Sany0053 長~いお付き合いになるギャラリーアトスのお二人にも、リウボウのスタッフの皆様にも感謝!!すべての皆様が幸せであるように祈りつつ、少しbreak timeしたあと、絵を描きはじめたいと思う。・・いや、、マジなのである^^;。ホントにすぐにもまた絵が描きたいのである。「病Cimg0937 気だ。」と、ダンナは言う(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿