gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

More exhibitions!

2008-10-20 15:46:26 | Art & Culture,Life

仲本京子作品常設画廊KYOKOART Gallery

Sany0017_2 must seeと思しき展示会の案内がぞくぞく届く芸術の秋。佐喜真美術館ではガンダーラから沖縄までの彫刻展とチェコの版画家クルハーネク展。

Sany0011 KYOKOARTギャラリーのご近所・首里大中町の写真ギャラリー・オリエンタルホビーでは24日(金)よりアメリカ・日本の写真家によるオリジナルプリント展。マイケル・ケンナやブルース・ウェーバー、シンディ・シャーマンなどの写真がぎっしりと・・。そのあと11月1日からは、PEN展という、懐かしのオリンパスペンの魅力に触れられる展示会が開催される

Sany0013 いや~。またまたアトリエから逃亡の日々が続きそうですな。製作時間と折り合いをつけつつ、ぜひ観にいきたいと思う。

個人的に、彫刻にも版画にも写真にもすごく魅力を感じる。我が家の居間には写真家・根間智子氏の美しい写真を飾っている。厚いアクリル板でパッチされている作品は、品の良い色目で飽きず、大変気に入っている。

さて、アトリエでは昨日も製作がはかどりまずまずの調子。このまま続行しようね(←自分に言ってる)。

NYレポート2008はこちら(どうぞお楽しみください♪)


最新の画像もっと見る