gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

a year-end party 2006

2006-12-31 20:41:55 | アート・文化

Sany0187 We had a small year-end-party yesterday at our gallery. I thank to my friends, customers and more. I really feel happy i can spent a year with those nice people. We had a very good time at the party anyway.
Wishing you all a very happy new year!!

昨日は画廊でささやかな忘年会をひらいた。今年も多くの皆様のSany0185 おかげで幸せな1年を送らせて頂いたことをしみじみと振りかえるひととき。素敵な友人達と2007年も楽しくスタートすることができるように祈りながら、大いにしゃべり、飲み、食べる大充実の時間であった。
札幌から帰省した長男(@寿司修行中)はじめ我が家の子供達もちゃっかり参加し、画廊にピアノを運んで次男は演奏で一役果たしてくれた。お客様皆さんそれぞれに色々な分野で頑張ってこられてるヒトばかりであり、そんな方々が宴席で息子や娘に声を掛けて下さり、アドバイス等しSany0188 て下さるというのは何と有り難いことだろうか!ホントに恵まれた子たちだと思う^^;。

大晦日。今年もTVは格闘技?^^;。「皆様どうぞ良い新年をお迎えください!!」
Sany0189


最新の画像もっと見る