キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

ありがとうございます。

2006-07-21 23:56:41 | 病院・入院生活

直人の病状を心配してくれてご連絡を下さいました方々、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

あらためて直人は、良き沢山の仲間に囲まれている事を感じ、親としてこの上ない喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

直人の経過状況ですが、熱は治まっているので良い方向に進んでいます。
おたふくですから当然、まだまだ外出禁止!

食欲も有りますので、じっとしていられず少々ストレスがたまっているようです。

週末は、バイクの練習かレースが日課の我が家としては、1日中、家に居るなど・・・考えられません!

嫁も直人が言う事を聞かないと困っています!

でも、子供は元気が一番ですよね。

どんどん良くなる直人に比べて私ときては、ここの所の長雨で今まで経験した事の無い、古傷の痛みで熟睡する事も出来ず・・・・
数年ぶりに針を打ってもらいました。
痛み止めが、全く効かない状況では、東洋医学に走るしかないかな~なんて!
これで楽になれば言う事なし!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿