キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

一将祭り MX408

2019-12-02 13:55:42 | レース参戦・観戦

2019年12月2日(月曜日)

 

ここにきて東京も、一気に寒くなりましたね~

 

ところどころで雪!

スキー場オープンの話も、チョロチョロと聞こえてきましたがね~

 

今年の準備は、ちょっと急きょ変更することがあり、メチャメチャ遅れていまして・・・汗!

シーズン最初の練習は・・・

協会からレンタルで、チェアスキーを借りないと行けないかも?

 

詳細は後日・・・・

 

で、今日は!

FFF Racingのライダーが、今年最後となるレース(一将祭byMX408)に参加してきました~

 

毎年、一将さんのこのレースには、できるだけ参加するようにしています。

 

ま~みんなで!楽しんじゃいましょ~的なレースなので、年内最後にはい~かな~って感じです。

FFFとして、キッズモトクロスに直人が参戦し始めてから、お知り合いになった方々と一緒になって、FFFファミリーとして盛り上がってきました~

 

当初、どんなレースでも参加するだけで楽しくって・・・

そんな場所で知り合って、メンバーになってくれた方々も、歳を重ねるごとにね~この世界から卒業していく方々が・・・

これは当然ですが、しかたのないことです。

 

直人自身が、走れなくなっちゃった今でも、FFFとして頑張ってくれているライダーや家族は、本当にありがたい存在だし・・・色んな楽しみを、我が家にとどけてもらっています。

 

クラスが、どんどん上にあがることで・・・

 

最終的には、目標が当然・・・全日本!

さらに、結果を求められるようになりますからね~

ライダーの走る楽しみも、結果を求められる方へと・・・方向が加速します。

 

しかし・・・

初心へ帰れ?ですかね~

このような楽しいイベントレースで、心底モトクロスを楽しむ・・・

 

そんな時間も、必要なんじゃ~ないでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿