キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

繁忙期。

2007-10-31 17:54:18 | 日々の様子や出来事

私が関わっている業界は、10月後半から忙しくなり、4月の新学期前までが繁忙期。
毎日、あっちに行ったり、こっちに行ったりと・・・1日が短く感じます。

気温も下がってきていますから風邪をひいて大変な思いで仕事をしている方も多いことでしょう。

私の方の体調も悪くなる一方。
最近は膝の痛みが始まっています。
今週末は、オールスターがオフロードビレッジで開催されますよね。

出場を楽しみにしていたでしょうが、前にも書きましたが直人は欠場。
話をしてからは、その事に一言も触れない・・・
心の中では、本当に納得しているのか?してくれたのか?
親も、そんな話をさけているのも事実ですね。

あるパパが”時間が解決してくれるよ”と、言っていましたが、この時間も大切ですよね。
週末は走りたいと、言っていたかと思えば、船に乗って釣りをしたいと、言ってみたり・・・
横ではあずが、船は駄目・・・あずが乗れないから、お砂のところにして!

バイクの整備はバッチリできていますから、いつでもOKなのですが・・
私の気分が正直、決まりません?ドロ~ンとした感じかな?

このままバイクのテンションが下がることは無いとは思いますが、今さらながら今年は半年以上乗れなかったのだから、あわてることは無いな~と、今さらながらに思うのも事実。

ど~しよ~かな~週末?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかくま)
2007-11-01 22:06:01
へっへっへ~ イナダ上がってますぜ~ 
仙台遠征しちゃいます~?
返信する
Unknown (なおパパ)
2007-11-05 13:11:32
おかくまさん~
昨日ですが、地元でよく一緒に釣りに行くプロパティーの社長さんが31日に相模の沖合でイナダ58匹上げたそうです。
それも午前中で!
その内、8キロの大きさまで育っていた物も有ったそうです。
8キロだとイナダクラスではないですよね!
今月いっぱいがピークだよ・・と、話していました。
我が家はバイク一呼吸なこともあり、直人も釣り・・釣りと、週末もうるさく言ってましたよ。
仙台・・行きて~
返信する

コメントを投稿