キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

最近のマイブーム・・・その2!

2022-08-30 14:02:56 | 日々の様子や出来事

2022年8月30日(火曜日)

カレーブームも続いているんですが・・・!

この数日、中華そばにはまっています。

本当に純粋な感じの、昔ながらの中華のお店のしょうゆ味が好きなんです。

特別に遠回りをしたり、わざわざ電車で行くわけじゃ~なく、仕事で動いている通り沿いにある、普通のお店に入ります。

この店は、どんな中華そばを出してくるのかな~?って~のが楽しんです。

先に食べている方々が、半ちゃんラーメンを食べている時は、それを食べてみちゃいますね~

今のところ、4件(神保町2件・京橋1件・宝町1件)のお店でお昼を食べましたけど、どのお店も美味しかったですよ~

まだまだ、美味し店が沢山あるでしょうね~?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿