キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

CRF450R全日本仕様への準備!

2015-03-17 16:03:54 | バイク・車(トランポ)・トレーラー整備

    2015年3月17日(火曜日)

待ちに待った・・・


    今年のMFJ全日本選手権を戦うマシーンが14日の土曜日ですが、無事に納車されました~


   で!日曜日からさっそく・・・作業開始。


    毎回そ~なんですけど・・・


    一番最初にやることは、アルマイト加工をするパーツを外すことです。


    今回も、光研電化さんにお願いします。  


    ハードアルマイトも、色々な色が使えるようになり、楽しみ方も増えた加工と思いますね~

    


    この数年で、リムのアルマイトは・・・お約束。


    それ以上に、色々とアルマイト加工を工夫している車輛を見かけるようになりましたね~

  で・・・日曜日までに、ここまでバラバラになりました~


    本日、アルマイト加工分は光研電化さん宛で宅急便。


   いつもは、エンジンもバラバラにするんですけどね~


    今回は、ま~その必要はないでしょう!ってことで・・・さわりません。


   これから各場所のグリスアップや、できるところからあらたなパーツの取り付け・・・


    450のマニュアルをおぼえないと?


    毎度毎度のお金の話ですが・・・


    直人にとっては・・・かなりうれしい新車だと思います。


    ここでは、名前を出すことができませんが・・・


    この車輛も、色々な方々のご協力でやっと見つけ、色々とありながらも、ここに来た車輛です。


    直人のために・・・の思いが詰まってる大事な車輛です。


    今年が、モトクロスを初めて一番、ブッチギリで大金を使いました。


    せこいけど!親父的には・・・本当に本当に大事に走らせてほしいです。


    アルマイト加工のことなら・・・・光研電化


    http://www.koh-ken.jp/koukendenka/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿