こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

くうちゃんの衣替え

2008年11月16日 16時38分19秒 | くうのファッションショー
         

お久しぶりです

最近めっきり寒くなって、寒がりにはこたえる季節に・・・

と言う訳で、くうちゃんもそろそろ衣替え


暖かい服作ってよぉ

の声にお答えして、今回はふわふわモコモコ素材



見た目はイカっぽいけど



中はこんなんなってまぁ~す
  


初めてパッチンボタンを付けてみました
かなづちでトントントントン


着てよし見てよし手触りよし
  



コレを着ると山に登りたくなりますなぁ



でも、寒いんだよねぇ
山よりこたつでゴロンですなぁ




ではでは、次の作品が出来るまで  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうと秋の空 | トップ | 世界のつつから、くうちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くうのファッションショー」カテゴリの最新記事