哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

今日のとん

2012年06月07日 | とん
とんちゃん。
今日は頭からハウスに入ってます。
こんな向きで入るのめずらしいね。




とん:今日はこうしたい気分なの。



最近、日中も夜もリビングや廊下に出てくることがめっきり少なくなったとん。

みんながいる場所が落ち着かないのか、出てくるのが面倒なのかわかりませんが、
一日のほとんどをとんハウスで過ごしています。
ビニール袋のカシャカシャという音やご飯の時の素早さは健在ですが。


今日はめずらしく廊下に出てきてお昼寝していました。






夕方のお散歩。

行きは足取り軽く、すたこら。




帰りは息が上がり、ペースダウン。




疲れてなかなか前に進みません。
がんばれ、あともう少しでお家だよ!




とんがなんとなく不調に見えるのは、やはり暑さのせいだけではない気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢中でガジガジ&キャッチ | トップ | 祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とん」カテゴリの最新記事