哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

痛み止めの効果

2024年04月07日 | あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎
先日病院で痛み止めの注射を打ってもらったいぶきは、
注射が効いたようでお散歩もスムーズに歩くようになりました。
痛みが治まったおかげか室内での徘徊のような行動も減りました。
足腰の痛みのせいでベッドに寝ているのが辛かったのかもしれません。






4月2日、長男夫婦とそれぞれの母の4人で舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』を観てきました。
この日のハリー・ポッター役は石丸幹二さんでした。


この時はまだ赤坂サカスの桜は咲き始め。




3時間40分とかなり長い舞台でしたが、魔法の世界に引き込まれあっという間に時間が過ぎたように感じました。


終演後、息子達と向こうのお母さんは食事をして帰ったようですが、
私は可愛い犬達が待っているので大急ぎで電車に乗り帰路につきました。

犬達の夕飯の時間までに無事帰宅。
みんな長いお留守番ありがとうね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査と痛み止め注射 | トップ | 通院といぶきの不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎」カテゴリの最新記事