哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

破壊

2011年10月03日 | あずき
あずきは、もう家具や家は破壊しなくなりました。

でも、おもちゃの破壊はまだ続いています。

笛入りねずみのおもちゃ。


しばらくピッピッ鳴らして遊んでいたと思ったら、いつの間にか破壊し始めていました。






あ~あ、もう穴が開いてる!




ねずみのおしりがありませんでした。




「あ~あ、ボクのだったのに。あずきたん、壊しちゃったよ…。」


あずきは笛入りおもちゃをすぐに壊してしまいます。
我が家にある笛入りおもちゃは全て穴が開いていて、音が鳴りません。

あずき、おもちゃは大切にしようね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哲6歳になりました | トップ | 久しぶりのけんか »

コメントを投稿

あずき」カテゴリの最新記事