哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

病院

2011年02月25日 | あずき・とん
とんの耳の状態を診ていただきに病院に行ってきました。
一昨日とあまり変わらず、毎日家でお薬をつけることになりました。
とんはおとなしくしていてくれるのでお薬をつけるのも楽ですが、哲だとそうはいきません。



病院の待合室で順番を待っています。
病院も先生も大好きなとんです。



あずきの笑顔!
お天気が良くて気持ちがいいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院 | トップ | 負傷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あずき・とん」カテゴリの最新記事