哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

怖いんですけど

2013年12月10日 | 
今、外は雨。
時々カミナリが鳴っています。

カミナリが怖い哲が助けを求めてきましたよ。
顔が暗いなぁ。


預かりっ子の睦希が「どうしたの?カミナリが怖いの?」と。


とうとう私の足もとに潜り込んでしまいました。
そんなに激しいカミナリじゃないのに。


カミナリが怖いのは哲だけ。
他のみんなは全く気にせず普通に過ごしています。






いぶき 「地震は怖いけど、カミナリは平気だよ!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーしてすっきり | トップ | 祝10歳 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事