哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

回復しました

2016年05月16日 | とん
ご心配をおかけしてすみません。

とんは食欲が戻り、お散歩に行けるまでに回復しました。




引越してから哲とあずきがお留守番が苦手になってしまい、とんだけを連れてお散歩に出かけると激しく鳴くようになってしまいました。
哲とあずきが鳴くとつられてみんなも鳴き出すので、今は仕方なく哲・あずき・とんの3頭引きでお散歩に行っています。



哲とあずきは、ゆっくりとしか歩けないとんのペースに合わせて歩いてくれます。
引っ張らないで歩いてくれるので3頭引きでもとても楽にお散歩できます。


家の周りは坂が多いので大変。
がんばれ、とん。

体調が良くなってからはトイレの失敗もなくなりました。
足腰は少しずつ弱くなってきているようですが、元気にしています。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲低下 | トップ | いぶきの変化 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (hanahana)
2016-05-17 14:22:09
初めましてだと思います。
とんちゃん、良かったです。
これからも応援しています。
返信する
Unknown (六プラス)
2016-05-17 16:43:33
よかったですーぅ。回復の文字にほっ。
高齢なとんちゃん。頑張っているんですね。三頭のお散歩。後ろ姿みんなしっぽがくるりんで。人間でも新しい環境に慣れるのは何かと大変。とんちゃん、哲君、あずきちゃん三頭一緒のお散歩お互いに安心で助け合っているようにも感じます。
くろくろとらママさんもお元気と思います。
返信する
hanahana様 (くろくろとら)
2016-05-23 11:39:05
コメントありがとうございます♪
おかげさまですっかり元気になりました。
これから暑くなるので体調の変化に気をつけていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします。
返信する
六プラス様 (くろくろとら)
2016-05-23 11:49:05
ご心配をおかけしました~。
おかげさまですっかり回復しました!
今では食欲がありすぎて台所に侵入するほどの勢いです。
犬達もだいぶここの環境に慣れてきた様子。
自然の中をのんびり楽しくお散歩しています。
返信する

コメントを投稿

とん」カテゴリの最新記事