哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

どこに行ってきたの?

2011年10月14日 | とん
とんは今日、6種混合ワクチンを接種してもらってきました。

早く診察室に入りたくて、順番を待っている間とっても落ち着きのないとんでした。




病院から帰ると、お留守番組がとんの周りに集まってきました。

「ねえねえ、とんちゃん、どこに行ってきたの?」





体のにおいを嗅いで、とんがどこに行ってきたか確認しています。
帰り道でペットサロンのお姉さんにも会って撫でてもらったから、きっとお姉さんのにおいもするね。


預かりっ子たちも次々やってきて、とんのにおいをチェック!








みんな、どこまでわかっているのでしょうね。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛み止め | トップ | 哲、子犬と遊ぶ »

コメントを投稿

とん」カテゴリの最新記事