哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

そろりそろり

2022年05月27日 | あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎
いぶきの外耳炎はお薬のおかげで良くなりました。
いぶきの耳が点耳薬でベタベタ。


坂道のお散歩はそろりそろり。


後足が時々後ろに伸びてしまいズルズルとスリップしてしまうので、
腰を落とした姿勢で歩きます。
坂を上りきり平らな道まで行けばスムーズに歩けます。
がんばれ、いぶき。



すっかり回復したあずき。
今日は4日ぶりに排便がありました。


元気になるとたびたびキッチンに侵入。
外の様子を見ています。



桜太郎はヨーグルトの容器に顔を入れたので鼻の上が白くなっています。





よもぎ。テーブルの上はステージではありませんよ!


毎朝寝室の私のベッドで、呼びに行くのを待っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずき回復 | トップ | 今週の犬達 »

コメントを投稿

あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎」カテゴリの最新記事