哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

霧の中

2016年05月20日 | 
先日、雨が降った日の夕方の哲散歩。




晴れの日は遠くまで見渡せますが、



お天気が悪いと何も見えません。



家から見える景色も、晴れた日は海が見えますが、



お天気が悪い日は真っ白。
雲の中にいるようです。



東京の家は近くに小学校や幼稚園があったのでいつも子供達の声が聞こえていました。

ここは昼も夜もとても静かで、窓を開けても風の音や小鳥の鳴き声ぐらいしか聞こえてきません。
あまりに静かすぎて、家の中にいると無人島にでもいるような感覚に陥ってしまいます。
この静かさになかなか慣れない私です。


預かりっ子あものお家が決まったことを長女と二男に伝えたら、
あもに会いに来ると言うふたり。
今日の夜、神奈川と東京から電車に乗って来るそうです。
久しぶりに賑やかになりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぶきの変化 | トップ | お腹すきました~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六プラス)
2016-05-21 00:15:00
晴れた日は海が見えるのですね!
天候でも風景が変わって…。
私でしたら、のんびり犬生活に浸りたい位ですね。
そして、
あもちゃん、おめでとうございます。
預かり犬当初のあもちゃん、痛みにも小さな体と心なのに頑張ってきましたものね。本当におめでとうです。
返信する
六プラス様 (くろくろとら)
2016-05-23 12:17:20
天候によって変化する景色を眺めながら、毎日気持ちよくお散歩しています。
こちらは湿度が低いので犬達も過ごしやすいようです。

あもに「おめでとう」をありがとうございます。
小さな体でがんばったあもに『家族』という最高のご褒美がもらえました!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事