哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

福島へ

2015年03月24日 | お出かけ
21日、主人と娘と3人で福島にお墓参りに行ってきました。

高速道路の渋滞と天候が心配だったので、今回は新幹線で移動。
郡山から実家まではレンタカーを利用しました。
ワンコ達が待っているので、夕方までに東京に帰りたかったのです。
9時に東京の家を出発して、18時過ぎに帰宅しました。


安達太良山がきれいに見えました。


今度福島に帰る時は、哲・あずき・とんも一緒に連れて行こう。
福島は哲・あずき・とんの故郷だものね。
いぶきはどうかな?
いぶきも一緒に行けるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいもの好き | トップ | やっぱり留守番は苦手 »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事