哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

健康診断

2014年07月15日 | とん
とんは今日、健康診断を受けてきました。

ちょっと思うところがあって、今回はいつもとは違う病院へ。

家から少し遠いのですが、がんばって行ってきました。



待合室にて






問診・触診・聴診などの他に血液検査をしていただきました。

血液検査でALPが高かったので念のためエコーでお腹を診ていただきましたが、肝臓にも胆嚢にも異常はなし。
ALPが高い以外は他に心配な数値や所見はなかったので、しばらくこのまま様子をみて
2~3か月後に再度血液検査をすることになりました。


帰宅後、遅めの朝ご飯。



疲れたね~。



エコーの前にお腹の毛をバリカンで剃られちゃったけど、
検査のためだから仕方ないね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にしています | トップ | 落ち着いたかな? »

コメントを投稿

とん」カテゴリの最新記事