哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

初めてづくし

2014年06月25日 | 哲・あずき


日曜日、卒わんくぅのご家族と江の島をお散歩してきました。

くぅちゃん


リシアンちゃん



哲とあずきがくぅちゃんファミリーに会うのは約1年ぶり、2度目のこと。
くぅちゃん達が住むマンションに到着し、パパさんとママさんに会った途端、
哲もあずきもテンション急上昇!





くぅちゃんのパパさん・ママさんがくぅちゃん達を迎えにマンションの中に入ると、
キャーキャー大騒ぎで後追いしていました。
あずき、いつもは人見知りするのにめずらしい。


初めての海&砂浜






初めての江の島




初めてのお食事処


念のためマナーベルト装着中






初めての片瀬江ノ島駅




初めてのカフェ



 




はりきりすぎて疲れたのか、パパに抱っこしてもらうあずき。
でも抱っこはこの時1回だけで、すぐに下りて歩いていました。




哲とあずきにとって初めてのことがいっぱいの一日でした。

哲もあずきもとても楽しそうで、どこに行ってもお利口だったふたり。
連れて行って本当に良かった♪

いつもお留守番させてばかりの哲・あずき。
また今度、一緒にお出かけしようね!

とん、お留守番ありがとう。


今度は一緒に出かけようね。


いぶきも一緒にね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ♪ | トップ | カミナリが鳴りませんように! »

コメントを投稿

哲・あずき」カテゴリの最新記事