哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

痛み止めの効果は?

2022年06月29日 | いぶき
いぶきが痛み止めを飲み始めて4日になりました。
今のところあまり効果は見られず、お散歩の時の足の不具合は変わりません。

ご飯の時、以前は立って食べていたのですが、最近は腰を下ろして食べるようになりました。
後足が辛いのだと思います。
食事台を使って食べさせたいのですが、いぶきが嫌がるので使えません。


後足が不安定になってから、いぶきはあまり動き回らなくなりました。
歩くのはお散歩と外遊びとトイレに行く時ぐらい。
ベッドの上で横になっている時間が増えました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット | トップ | 外遊び »

コメントを投稿

いぶき」カテゴリの最新記事