哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

お出かけしたよ♪

2012年12月03日 | いぶき
昨日、預かりっ子の ゆな&咲歩が参加した湘南いぬ親会にいぶきも連れて行きました。

いぶきが預かりっ子だった時、ちょうど2年前の湘南いぬ親会に一度だけ参加したことがありました。
風が強い日でテントがバタバタ鳴る音を怖がったり、
すぐそばの道を走るバイクの音にビクビクしながら参加したことを覚えています。

車で出かけるのは平気ないぶき。
昨日の長距離ドライブもずっと眠ったまま移動しました。

卒わんの名札!
なんか嬉しいね♪




パパはいぶきと一緒に会場付近のお散歩をすることを楽しみにしていましたが、
会場わきの芝生の広場に行ったと思ったら排泄だけして私のもとに帰ってきてしまったいぶき。



その後はずっとテントから動こうとせず、パパのお散歩の誘いに全く耳を貸さず…

私の背中にくっついて、ずっと温めてくれていました(笑)
なんてかわいい子なのでしょう!




応援隊として連れて行ったいぶきですが、ゆなを体で隠してしまい邪魔になっていたとも言えなくもありませんが、
久しぶりのお出かけをいぶきなりに楽しんでくれたのではないかと思います。



いぶき、またお出かけしようね!


今朝のいぶき。
とてもお疲れのようです。




いぶきは今朝、リードをつけて玄関の外まで出ることができました。
残念ながら門の外までは出ませんでしたが…。
また気合いを入れてがんばってみようと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 | トップ | 留守中にまた »

コメントを投稿

いぶき」カテゴリの最新記事