哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

テラスでひなたぼっこ

2011年01月13日 | とん
とんをテラスに出す時は、預かりっ子のいぶきをリビングで待たせます。
いぶきも一緒に出してしまうと、とんや哲の背中に足をかけたり、バタバタ走って体当たりしたりするので、喧嘩が起きやすくなり危険なのです。
いぶきが出て来ないと、平和ですね~。



とんのそばにみなとが近づいてきました。
とんは、みなとにとても優しく接してくれました。


 


テラスに出てもあまり動きのないとんですが、それなりに楽しんではいるようです。


ソファの隅っこでくっついて眠る哲とあずき。
こんなに密着して寝ている2頭を見るのは久しぶりです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーしてきました | トップ | 男の戦い »

コメントを投稿

とん」カテゴリの最新記事