哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

変化なし

2012年06月15日 | とん
前回の検査から一週間経ったので、とんを連れて病院に行ってきました。

今日は超音波検査だけしていただきました。

結果…肝臓の状態に変化は見られませんでした。
前回と同じように、肝臓の一部が周囲と違う状態のようです。

エコーでは、他の臓器には何も見つかりませんでした。


血液検査で肝機能に異常がみられないことから、
全身麻酔を要するCTや細胞診は現段階では必要ないだろうということで、
定期的に超音波検査を受け様子をみることになりました。




これからもとんの体調の変化に気をつけていきたいと思います。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り | トップ | おじゃましました… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここのん母)
2012-06-16 21:03:27
とんちゃん、とりあえず様子見でほっとしました。くろくろとら様も安堵された事でしょう。この1週間の心中お察しします。

油断は禁物でしょうがわんこの神様がこのままとんちゃんを守って下さる様に。
ここのん母様 (くろくろとら)
2012-06-16 22:02:48
とんのことを気にかけていただきありがとうございます。

何事もなくすっきりという結果ではありませんでしたが、とりあえず一安心しました。

これからとんの苦手な暑い夏がやってくるので、夏バテさせないように気をつけたいと思います。






コメントを投稿

とん」カテゴリの最新記事