哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

2016年09月02日 | とん
早いものでもう9月。
とんがいなくなってもうすぐ3ヵ月になるんですね。



とんが旅立ってからよく空を見るようになったのですが、
流れていく雲を見ているとなぜかいつも涙が出てくるんです。

雲がとんの形に見えたり、雲の上にとんが乗っているような気がするんですよね。

雲が風に流されていくのを眺めていると、雲に乗ったとんがどんどん遠くに行ってしまうような気がして悲しくなってしまいます。



またメソメソ…

だめだな、私。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し | トップ | お散歩いぶき »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽ママ)
2016-09-02 11:54:07
大丈夫、大丈夫。どの雲もみんなとっても楽しそうに走っているじゃない!いつもママの回りを走りながらママ達の事見てるよ~って。
返信する
Unknown (ビビりっ子のママ)
2016-09-03 15:19:45
はじめまして(^^)
いぶき君の大ファンで、いつもブログ楽しみにしています。
うちの先代犬も二年前に旅立ちました…
とんちゃんとの毎日をたくさん思い出して、たくさん悲しんで…
とんちゃんもママさんも幸せだったのだと、暖かい気持ちでいっぱいになる日がくると思います。
うちも三か月前保護犬を迎えました。
いぶき君と同じで散歩行けないビビりです(笑)
たくさんの苦手をクリアしてきたいぶき先輩はうちの子の目標です( ´ ▽ ` )ノ
返信する
楽ママ様 (くろくろとら)
2016-09-05 23:13:23
雲の流れを見ていると、とんとお別れした日を思い出してしまいます。
とんが雲に乗って「ママ、バイバイ」と去っていくような悲しい気持ちになってしまうんです。
いつの日か、雲に乗ったとんが楽しそうに遊んでいると思えるようになれたらいいなと思います。

返信する
ビビりっ子のママ様 (くろくろとら)
2016-09-06 10:06:21
コメントありがとうございます。
今はまだとんを思い出すたび寂しくて涙が出てしまいますが、
ビビりっ子ママさんがおっしゃるように
いつか暖かい気持ちでいっぱいになる日がくるのを待ちたいと思います。

いぶきが我が家に来て6年。
お散歩に行けるようになるまで5年かかりましたが、今では毎日はりきって出かけるようになりました。
ビビりっ子ママさんのお家のわんちゃんもこれから少しずつ苦手なことが克服できますように。
まだまだ苦手なことが多いいぶきも更にがんばります!
返信する

コメントを投稿

とん」カテゴリの最新記事