哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

引越し

2016年08月27日 | 家のこと
今住んでいる家の隣に1月末から建てていた家が完成しました。

まだ外構工事が終わっていないため新居に住むのはもう少し先になりますが、
今日の午後荷物を移動させます。





今日は東京から持ってきたまま開けないで置いてあった本や食器類・冬物衣類と、
ソファー・洗濯機などを引越業者さんに運んでもらい、今使っている物は後から自分達で運ぶつもりです。


雨が降らないといいけど。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下りられない! | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのきんぐ)
2016-09-10 09:23:01
ご無沙汰しています。
とんちゃんが地上のお役目卒業して、お空から皆を見守り隊になって三ヶ月。もう涼しい秋ですね。
新居に遊びに行かせていただいた時は、モフモフとんちゃん触らせて貰えるかな〜と思っていたので
なかなかコメント出せずにいました。
こだわりのワンワン御殿は2軒あるのですか?すごすぎる。ぜひ伺いたいです。
その時は、とんちゃんのお話し沢山聞かせてくださいね。
返信する
いのきんぐ様 (くろくろとら)
2016-09-12 10:12:17
コメントありがとうございます。
全員元気で新居に移動するのを楽しみにしていたのですが、
とんが欠けてしまいとても残念です。
いのきんぐさんにもとんに会ってほしかったです。
今住んでいる家は犬仕様ではないのですが、新居は犬と快適に暮らすことを考えたこだわりの家です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事