哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

リビングが狭い~

2010年06月06日 | 哲・あずき・とん
今日は、とんもリビングに来ました。
とんを見て大喜びのいぶき。
とんは、不思議といぶきに興味を示しません。






あずきを見ると、遊ぼうとサークルの中から吠えて誘ういぶき。
あずきは、鼻に皺をよせて怒っています。
あずき:「あたしと遊ぼうなんて、生意気なのよ!新入りのくせに」・・・こんな感じでしょうか?




いぶきと戦ったあとは、哲に甘えてひとやすみ。


狭いリビングに、いぶきのサークルを置き、人間5人と犬4頭が集まると、とても暑苦しい~。
哲は常にリビングにいますが、あずきととんは涼しい廊下に避難してしまいました。


いぶきは、今朝血便が出て検査したところ、ジアルジアという寄生虫が見つかり抗生剤の治療が始まりました。
センターから来た子のほとんどに何らかの寄生虫がいるそうです。
駆虫が済んでワクチン接種と去勢手術が終わってから里親さんの募集になるので、いぶきはそれまで少しの間我が家でのんびり過ごすことになりそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ近づいて・・・ | トップ | 不機嫌なあずき »

コメントを投稿

哲・あずき・とん」カテゴリの最新記事