哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

間違った使い方

2023年10月24日 | あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎
ソファーに飛び乗るのが難しくなってきたあずきのためにステップを購入しました。
介助して乗せてあげようとしてもあずきのプライドが許さないようなので。

本当は階段状にして使うのですが、見慣れないものを警戒するのでフラットにして設置。


あれ?
よもちゃんが!


そこはベッドではありません。

よもぎが移動してもあずきはソファーに上がらず…
やっぱり警戒してるのかなー?


そしてまた、よもぎが。


夕方、ようやくあずきが使ってくれました。





桜太郎


いぶき
お腹の調子も脚の調子も良好です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復 | トップ | 吠えないよもぎ »

コメントを投稿

あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎」カテゴリの最新記事