哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

シャンプーしたよ

2010年02月10日 | 哲・あずき
朝の散歩途中、坂の上から水が流れてくるのを発見した哲。
「どこに流れていくんだろう?」と、しばらく観察していました。





今日は、待ちに待ったシャンプーの日です。
トリミングサロンのお姉さんの車が到着するのを門の前でじっと待っています。
あずきは少し不安そう。




哲とあずきがシャンプーに行っている間、とんはリビングで過ごしました。



シャンプーしたばかりなのに、夕方から雨が降ってきてしまいました。
明日もお天気悪そうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか暖かい日でした | トップ | ちょっと失礼して・・・ »

コメントを投稿

哲・あずき」カテゴリの最新記事