哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

ちょっと失礼して・・・

2010年02月11日 | 哲・あずき
あずきの背中ににあごをのせてうとうとする哲。
あずき:「なんか重いんですけど・・・


雨の日の散歩はできるだけ早めに終わらせたいのですが、哲には雨の日ならではの楽しみがあるようです。
道路の端を流れる雨水の中に雨が落ちてできる泡を発見!
流れていく泡を次から次にぱくっと食べようとして、なかなか進みません。

遊びながら歩くならレインコートを着てくれればいいのに、体中がずぶ濡れです。
昨日シャンプーしたばかりなのに・・・





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーしたよ | トップ | とんの課題 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日の散歩って (黒鉄)
2010-02-12 07:55:15
新しい発見が色々ありますよね。(大変な事も多いけど・・・)
シャンプー直後の雨は ですね。
心中お察しします

コメントを投稿

哲・あずき」カテゴリの最新記事